About trolling-eve

先程、JPA1にて
私の母であるイブが、子供全員を育児放棄していました。
赤ちゃんの私は、イブの目の前まで歩いて行きましたが、彼女はあきらかに私を放棄しました。
私の兄弟も同様に死にました。

私は二度彼女の子として生まれ、二度1歳で死にました。
そのため、私は次生まれるまでのクールタイムを何分も待たなければなりませんでした。
しかし、赤ちゃんである私たちは、彼女を追放する権利を持ちません。
他のサーバーはとても人が少ないため(1人、2人です)、私はJPN1に入りたい、しかし彼女の元に生まれてしまうためプレイが出来ません。
結果的に、彼女がいなくなるまで待たなければなりませんでした。
他の赤ちゃんも同様だったはずです。

このように、明らかに荒らし行為をするプレイヤーを避けることはできませんか?
また、連続して育児放棄された際には、赤ちゃんでも親を追放できるようになりませんか?
せっかくID制になりましたが、これでは荒らしに手出しができません。

参考になるかは分かりませんが、スクリーンショットを掲示します。また、連続で育児放棄したイブのIDは3490211です。

1 Like

yes this is annoying. i had it before. i teach them to take the birth control (carrot seeds).
i had also player, which used awful language. they used nazi slogans. i wanted to ban them or never see them again.

thanks for sharing.

google translation:

はい、これは迷惑です。私は前にそれを持っています。私は彼らに避妊を取ることを教えます(ニンジンの種)。
ひどい言葉を使う選手もいた。彼らはナチスのスローガンを使った。私はそれらを禁止したか、二度とそれらを見たくありませんでした。

共有してくれてありがとう。

自己中なプレイヤーに当たってしまいましたね。
腹立たしいお気持ちわかります。

現状の対策としては、1度目の死の跡すぐに生まれなおせば母親は出産のクールタイムで産むことはできないので別の母親に生まれることができます。
また、悲しみのダメージが母親にペナルティとして与えられています。

連続して育児放棄された場合の追放に関しては、逆で考えると、リセマラを繰り返し、その上で呪うことも可能になるなど荒らしにとって都合が良くなりそうな気もします。

ありがとうございます。

>1度目の死の跡すぐに生まれなおせば母親は出産のクールタイムで産むことはできない

これに関してですが、母親の子供が死んだ場合、母親には出産クールタイムはなかったように思います。勘違いでしょうか?
私も母の時子供にリセマラダッシュされて、その子が死んだら3分経たないうちに出産する事が多々あります。
人が多い時間であればクールタイムが発生するのでしょうか?
私のプレイする時間は深夜〜早朝が多く、非常に人が少ないです。(一桁など…)出産可能なのが荒らしイブしかいなかったことは考えられますが…

誠実なプレイヤーはニンジンの種を使用します。しかし、困ったことに、迷惑な母親の多くは避妊を行いません。
現状、私達はこれらを無視するしかない。
迷惑なプレイヤーが減ることを祈っています。
リプライをありがとうございました。

1 Like