オブザーバーモードのベータ版お試し

近日公開予定のオブザーバーモードはまだ試作段階ですが、一度お試しいただくには十分な状態です。今週末、イベントサーバーにて使用可能になります。ぜひお試しになってフィードバックをいただけたなら、実際にリリースする前に改善ができますのでありがたく存じます。

以前申し上げたように、この機能は有料ですが、この週末はもちろん無料でお試しいただけます。

このオブザーバーモードでは、あなたの家系のまだ生きている人々がイベントサーバーで何をしているかを見ることができ、また、生まれなくてもサーバーを選んで観察することもできます。オブザーバーモードに入った後は、そこで生きている人たちの中から誰でも選んで観察することができます。

ここでこの機能をどのように使うのか詳しくは説明しませんが、皆さん自身に試していただき、簡単に分かるかどうかを教えていただきたいです。もし全く分からないようでしたら、ぜひフィードバックをお送りください。

オブザーバーモードのお試しにはバージョン1.4.0へのアップデートが必要です。我々は今そのバージョンを作っているところです。

ではどうぞ楽しんで!

OHOL for Mobile チーム

更新(Google翻訳)

バージョン1.4はまだAppleのレビューと承認を待っています。 うまくいけば、これは今日後で起こるだろうが、我々はいつ確かなのか分からない。

レビューが完了するとすぐにGoogle PlayでリリースしてからAppstoreでリリースします。 つまり、iOSユーザーはObserverモードを試す前に少し待つ必要があります。