なぜか排除できない荒らしが出没しています

Twitterで「サーバーjapan-3に多くのプレイヤーを殺す荒らしがいる。ナイフや弓矢で排除しようとしても、なぜか彼を殺せない。」という報告が何件も上がっています。
多数のプレイヤーが彼を呪っても死後すぐ村に戻ってきたり、彼を排除するために撃った矢が消えたり、彼にナイフを何度刺しても当たらない。
これらの現象は不具合ですか?不具合ならば修正をお願いします。
あまりに不思議な現象なので「この荒らしは不正プログラムを使用しているのではないか?」と疑う意見もあります。

報告者の方々からツイートを引用する許可を得たのでURLを貼ります。
これらのツイートの中には状況報告のほか、証拠動画もあります。

1 Like

3じゃないけどJP1にも似たような荒らし居ましたよ!
そいつも何度も戻ってきて何人も殺していました💦
PKKをしようと試みましたが、追いかけると相手の位置がおかしくなり刺すことが叶いませんでした…

1 Like

ここの家系図の「アニマ」っていうやつです。

1 Like

私も会いました。アプデ後辺りからよく見る気がします。

死んだ後に残像というか、人によって見える人と見えない人のいる影が残っていることも数回ありました。(回線切断状態かとも思いましたが
攻撃しても通らず、いきなり消えました)

新たに報告者の方からツイートを引用する許可を得ましたので、追加でツイートURLを貼ります。

1 Like