転覆した馬車から脱出できない

蛇に接触し、転覆した馬車及び馬から脱出することができません。(おそらく、最新のバージョンになってから?)
私と同じ経験をしたプレーヤーが複数人おり、Twitterで報告しています。

スワイプやタップなどの操作を試しましたが、馬が向きを変えることもありませんでした。

この問題が早く解決されることを願っています。
よろしくお願いします。

2 Likes

先週末のアップデーテ前には転覆した馬から何度も降りたことがあります。
昨夜、転覆した馬から降りようとしたところ、降りられませんでした。
3分ほどあらゆる操作を試し、アプリを再起動して見ましたが、最終的に私は馬に乗ったまま餓死しました。
タップ、スワイプ、それぞれ上下左右に大量に試して見ましたが、降りることができませんでした。

環境は以下の通りです。
japan-1
iPhoneX 11.3.1
アプリバージョン 1.6.0
発生時刻 12/2 01:29 (日本時間)

1 Like

私の環境は以下です。
japan-5
iPhoneX 12.0.1
アプリバージョン 1.6.0
発生 12/2 22:50頃(日本時間)

1 Like

English version: You can not escape from a horse coach and a horse that you have contacted with a snake and have overturned. (Perhaps, since becoming the latest version?)

There are several players who have the same experiences as me, and they are reporting on Twitter.

I tried swiping and tapping operations, but the horse did not change the direction.

I hope this problem will be solved quickly.

Thank you.

私もスワイプやタップしても
馬から降りられませんでした。
毎回餓死です(泣)
街に血清がある事から、何か
コツがいるのでしょうか?
改善をよろしくお願いします

1 Like

現状このバグのため、血清を取るためには3人必要です。1人は馬に乗りヘビに噛まれる役(A)、1人はナイフでAを刺す役(B)、最後の1人は滅菌パッドを持ってAを治療する役©。

手順
1.ヘビを見つける
2.AかBがボウルを置いてそこに滅菌パッドを設置。
3.全員満腹にして、Aが馬を転覆。
4.Bが馬とAを刺す。
5.Aが負傷状態で馬から降りているので、CがAを治療、Bに食事を与える。
6.馬から血清を取る。

2 Likes

Thanks for reporting. It’s a bug and will be fixed in the future update.

2 Likes