バイオーム関係無しの獣

連続投稿になりますが、気になることがありましたので報告させていただきます。
ジャングルの追加辺りからバイオームに囚われない獣で溢れていて、予知しない危険と戦わないといけなくなっています。この問題についてはかなり前から議題に上がってはいたものの修正される気配がなく、拠点活動の大きな妨げになるので、早めの修正をお願いしたい次第です。

砂漠であれば目視しやすい蛇なども密林や森林の影に潜むことが多く、回避できません。
また家畜のイノシシが子連れだと討伐できない仕様も本家同様に変更していただきたいです。

3 Likes

ヘビは最悪です!

熊の巣もいたるところにあって危険ですよね( ̄▽ ̄;)

地味に一番嫌なのは蚊ですね。致命傷にはなりませんが拠点内で何度も何度も黄熱病になって嫌です。

2 Likes

@Christoffer Is this intentional too? I mean I saw mosquitoes and snakes in other biomas like grassland that should be safe all time . It is a bit annoying especially mosquitoes. Thank you .