週末イベント:ソロチャレンジ

2019年最初のイベントの開催です!

今回は自分一人だけでできるだけ早く目標を達成する、新しいタイプのイベントです。現在我々は今のチュートリアルをもっと短いものに置き換えるプランを立てており、子どもの世話のプレッシャーから解放されて色々なことを試せるいくつかのソロチャレンジを用意しようと考えています。今週末は色々な種類の食べ物の料理に挑戦できます。そして、できるだけ早く達成しなければなりません。自身の記録を更新したら、是非スクリーンショットを撮って #oholFastFood のハッシュタグとともにツイートしてください。

皆さんにこのイベントを楽しんでいただけたなら幸いです!どんなことでもフィードバックをいただければ、今後この機能をより誰にでも使いやすいように改善できます。

その他の計画中のソロチャレンジ(新規プレイヤーのための)は「火起こし」や「畑作り」などです。上級者の皆さんには今の裏チュートリアルを新しくした「道具作り」を楽しんでいただけるのではないかと思います。

イベントは金曜日、22時のスタートです。エンジョイ!

10 Likes

こういったものを待っていました!
楽しみにしています。

早速のイベント感謝します!

ふぉーーーー!!!たのしみです!!

チュートリアルの蛇がいる部屋のように、クリアしたらすぐサーバーから退出できるように工夫してもらえるとありがたいです。

あと、作業がやりにくいので右上のヒントはもう少し小さくするか下に出るようにしてほしいです。

一人でタイムアタック楽しいです。
ありがとうございます。
ただ上の方もおっしゃってるように、
チャレンジが終わったら退出出来るようにして欲しいです。

1 Like

もっと自由に何でも練習出来る様に、囲われていない状態で生まれられたら良いな〜

子供の産まれないイブで毎回生まれ、ホームマーカーの所にリスポーンして続きをプレイ出来、
近くに居るユーザとも交流出来る、
そんなイベントかモード、やってみたいです。

1 Like

このソロイベント楽しかったです。
ミッション達成後に他の料理に挑戦できる環境があるとなお良いと思いました。
例えば、平たい岩がもう1枚あれば豆のブリトーを作れますし、さらに粘土や石灰岩があれば豆のタコスが作れます。

すごく楽しませていただきました!
次のイベントも期待して待ってます

とても楽しかったです!
他のソロチャレンジ、新しいチュートリアルも心待ちにしています。

ちなみに今回のチャレンジは、タイムを縮められるポイントが三箇所しか無かったので、もっと試行錯誤できるような内容だとより嬉しいです。

そしていつか、心置きなくソロプレイできるような環境(プライベートサーバー)ができるのを待っています!

image|652x350

楽しいイベントをありがとうございます。

分かりにくい点があったので、要望を送ります。

1、画像の×ボタンをタップしないと次のコメントが表示されないことが分かりませんでした。
私は最初のコメントを表示したまま、かなりの時間を過ごしてしまいました。

2、ルールが分かりにくいです。
左右に見本のある料理を作ることは分かったのですが、上から順に食べていかないといけないのではないかと勘違いしていました。
また、見本の料理を食べた後に、見本にない料理(バナナなど)を食べてもいいのか分かりませんでした。

(1)の問題が解決することで、(2)の分かりにくさを少し改善するとが出来ると思います。

楽しいイベントでしたので、更に良いものになる事を願っています。

ありがとうございます。

image

今回も楽しませてもらいました!
前回と違ってだいぶ難易度も上がっていて、やりがいがあったと思います。
次回も期待して待っています。

1 Like

ソロ鍛冶イベントの開催ありがとうございます。楽しかったです。

鍛冶をほとんどやったことがない方にとっては、練習が出来る良い機会だったのではないかと思っています。

個人的には、ディーゼルエンジンやニューコメン汎用機を作ったことがないので、これらの練習もできるようになると嬉しいなと思いました。

週末イベントをこれからも楽しみにしています。

1 Like

イベント楽しかったです。
OHOLに関する要望なのですが、染色で染めることができる色を増やして欲しいです。
ピンクのバラでピンクの染料を作れたり、種を取った後のユリの花で水色の染料を作れるようになって欲しいです。
あと、もう少し染めた時の色が薄い色の方がいいです。