クラムチャウダーは追加されますか?

三姉妹のシチューは「かぼちゃ、豆、トウモロコシ」ですよね。
クラムチャウダーは「玉ねぎ、じゃがいも、にんじん~」です。
「玉ねぎ、じゃがいも、にんじん」の三種は日本でもとてもポピュラーな素材なので、多くのユーザーが喜ぶと思います。

玉ねぎは天然素材なので栽培が出来ませんが、もしも栽培できるようになれば「クラムチャウダー」も実現可能なのではないかと思っています。
栽培不可の場合は採取でも構いません。

他プレイヤーの意見では「卵料理が欲しい」との意見が一番多かったような気がします。
牛は「牛乳」、豚は「タコス」がありますが、現状それらの家畜の有効性をあまり感じられないプレイヤーが多いみたいです。
レシピが増えると積極的に飼育・繁殖に乗り出す筈なので、良ければ検討していただきたいです。

2 Likes

More foods would be great!

1 Like

あと、アザラシやオオカミを使った料理もあれば面白くなると思います!!

熊料理もいいかもしれませんね(´∀`)荒らしさんが出した熊を倒して調理するのは消えにくい熊の死体処理にも最適かもです

1 Like