処すのが先か後か

ラジオを使って殺すと連呼していた子供2人いた。
それを乳母が片っ端から処した。
私は「殺すのは良くない、スルーか注意すればいい」と提案した。
そしたらpk乳母は激怒し「殺すいっているから殺される前に殺した」と言い呪ってきた。さらに周りの乳母2人も同調した。

どんな状況でもpkされるのも見るもの気分悪い。「殺される前に」と言うが、殺さないかもしれない。
兎に角、どんな状況でも殺した方が悪い。と思って乳母3人と話したが理解してもらえず仕舞い。
憶測で処した乳母達の方が正しかったのかご教授願いたい。

1 Like

自分は無視しますね。殺人は私はあまり好まないので殺したところを見ない限り自分から刺すことも、追放投票することもないです。でも殺すばかり言う人を見ると怖くなるのもわかるので刺してしまうのもわかるような気がします。
流石にその2人が殺人を犯したら追放投票します。

なぜ彼らはラジオを作るのですか?