多くの子供が産まれては死ぬことを繰り返す問題について提案

現在、非常に多くのプレイヤーが、産まれてすぐ死ぬことを繰り返しています。
私はこのような事をしないように心掛けていますが、あまりにも多過ぎて、女性で産まれる事を苦痛に感じるようになりました。

そこで、長く生きたプレイヤーにメリットを。
女性には更なるメリットの機会を。
短く障害を終えたプレイヤーには非常に軽いデメリットを提案します。

まず、長く生きたプレイヤーにはポイントを付与します。40歳で1ポイントです。
女性には、40歳で1ポイントと同時に、産まれた子供が40歳まで生きた場合、1人につき1ポイントをボーナスとして得られます。
4人子供を産み、2人が40歳まで生きた場合、ボーナスで+2ポイント、というようにです。

逆に、39歳以下で死んだ場合に、-1ポイントとなります。
非常に軽い損失ですが、積み重ねることで多きな損失となります。これはリセットマラソンによる村の損失と同義です。

ポイントの使用方法として、プレイヤーに大きなメリットを与えます。
100ポイントで、猪の衝突に一度耐えられる装備(豚の鼻など)
200ポイントで、狼の衝突に一度耐えられる装備(狼の耳など)
300ポイントで、へびの衝突に一度耐えられる装備(へびのしっぽなど)
500ポイントで、熊の衝突に一度耐えられる装備(熊の手など)

これは一度購入すれば永続的に使用できる物ではなく、一度破損すればまた購入しなければなりません。
これにより、長く生きたプレイヤーには恩恵を
与えられます。
短いうちに死ぬことを繰り返すプレイヤーには必要ありません。
何故なら彼らは、村の存続を考えることはないでしょうから。
自死のために害獣に自ら進んでいくことはあっても、村のために危険な野原を駆け回ることは多くはないでしょう。