スタックできるアイテムを増やして欲しい(want you to increase the items that can be stacked)

石や長い棒など一部のアイテムはスタックできますが、
日本サーバでは、種(他にも小さなアイテムも)は籠に3つしか入らず、種の為に籠を大量に確保することができず、小さいアイテムが村のスペースを大量に専有することがよく在ります。
小さいアイテムは3~9個程、同じ場所にスタックするようなアップデートを追加して欲しいです。

スペースを占める事だけが問題視されていますので、スタックしたものが籠や手押し車に入らなければゲームシステムへの影響は少ないと思います。

Some items such as stones and long sticks can be stacked,
In the Japanese server, seeds (as well as small items) are impossible to secure a large number of baskets for seeds, and small items can occupy a large amount of village space It is common.
I’d like to add updates like 3 to 9 small items stacked in the same place.

Since only occupying space is regarded as a problem, I think that the influence on the game system is small unless the stacked items enter the basket or the wheelbarrow.

7 Likes

日本サーバーに限らずの仕様です。モバイル版ではなく本家PC版のフォーラムで提案されてみてはいかがでしょうか?(基本的に本家の仕様がモバイル版にも適用されています)

1 Like

お世話になります。モバイル版ユーザなので、本家フォーラムのユーザ登録で
download pageのsecret phraseが分からずユーザ登録できないのですが、何か方法はありますか?

スパム防止策のためこちらでお伝えすべきことでは無いと判断します。登録ページの指示に従ってフレーズを得て下さいとしか言えません。

今ならこの提案は通るのでは?

1 Like

どういう意味ですか?

そうですね。
こちらのスレッドで鍋へのスタックの案にクリストファーが前向きな反応をされているので、ご参考までに。
https://forum.onehouronelife.app/t/no-title/4444

2 Likes

この時期の投稿はまだoholでしたので、中々意見が通らなかった部分があるかと思いましたが、現在は独自開発に変更されてますので、もしかしたら通るのではないかと感じました。

説明不足で申し訳ないです。

3 Likes

大丈夫!

1 Like

賛成です。
鉄鉱石や薪のように、スタックできるアイテムを増やしてもらえると嬉しいです。
特にニンジンや種のスタック。

YAHはPCバージョンからハードフォークされましたが、細かいバグフィックスや改善は取り入れてほしいです。

5 Likes