遅れて来たお詫びの手紙です

前几天玩的时候点错了服务器,我好像天降到别人家附近了,发现档里的篮子都坏掉了,不知道是不是我来了,所以游戏时间刷新导致的。家里面还生着火,我打算做一张纸给档主留言道歉,但是他们家没有刀子,所以我想死得离那里远一点。然后有一个小孩刚好来了。他还没有长大我就饿死了。不知道您是不是档主,非常抱歉…因为语言不通不知道能不能解释清楚,真的非常抱歉,如果档主在这里的话希望您能看到
さっき遊んだ時サーバーを間違えて、私は他の人の家の近くに降りてきたようで、彼の家のバスケットがすべて壊れていることを発見して、分からないのは私が来たため、ゲームの時間の更新の結果です。家の中には焚き火があって、紙を作って謝りのメッセージを残すつもりだったんですが、ナイフがなかったので、少し離れて死にたかったんです。すると、ちょうど一人の子供がやってきました。彼が成長する前に私は餓死しました。あの家のご主人とは存じませんが,申し訳ありません。言葉が通じないので説明できるか分かりませんが、本当に申し訳ありませんが、ここにいらっしゃれば見ていただきたいです。