あなたの人生の歴史を書いてください

あなたの人生の歴史を書いてください

3 Likes

トウワタ家のメロンなんとか(忘れた)って名前の女の子に生まれたよ!
前世のお母さんが話してたんだけど、この村は家出した人が作った村らしい!

そうそう!私の娘のRalseiが荒らしから村を守ってくれたんだ!

死んでからもしばらく覗いていたんだけど、すごい娘だった…!

2 Likes

イベ鯖でリセマラの赤ちゃんを見かけたから追いかけて、生きる?って聞いてみたら案の定死ぬって言われた。
赤ちゃんには大好きな故郷があるらしくてどうしても戻りたいらしかった
応援しといた
戻れるといいね…!村同士近いしチャンスはいくらでもあるぞ!

初めて美人ちゃんの赤毛の女の子に生まれたよ!
めちゃめちゃ嬉しくて思わずスクショばかり取りすぎちゃったw
間違えて牛に毒の餌をあげちゃったのに、みんな許してくれて嬉しかった!
あと、娘3人組がとても面白くて歳をとって老けるとおさげの女の子が可愛いとか勝負かけてきて面白い展開になったw

私はjp3の私は!ともとして産まれました。
そこで寿命まじかの母が金の破片をくれて、その音がその場にいた私含め女性3人(その内の1人が私の娘です)が金の破片をボウルから出し入れする音にどハマりし、私達はヤク中ならぬ金中になりました😁

そのせいで私達3人は仕事が出来なくなったので金の破片を木の裏に隠してもらったところ、禁断症状が出てしまいました😖
そうして色々あって金の破片を見つけて仕事の合間に出し入れしてました。
遺言は、「金の破片とぅぷとぅぷ(出し入れ)したい」でした😂

I’m jp3, I! It was born as a friend.
So my life-long mother gave me gold shards, and the sound came to me in the sound of three women, including me, one of whom was my daughter, putting gold shards in and out of the bowl. I was addicted and we were in the middle of no money Yaku😁

As a result, three of us were unable to work, so when they asked me to :confounded:hide gold fragments in the back of a tree, I had a withdrawal symptom.
Then I found various pieces of gold and put them in and out of my work.
The last testimony was "I want to put in and out gold pieces and pieces":rofl:

↑英訳あってますかね…?